素晴らしいサービスに感謝
シンガポール在住 C 様(ご宿泊日:2025/1/14~2泊)
シンガポールから家族で2泊お世話になりました。このたびは滞在中の素晴らしいサービスに心より感謝申し上げます。初日にはリラクゼーションルームに荷物を預けさせていただき、また、昼食時に2日間も赤ちゃん用にご飯をいただきました。最終日には
福岡ハチ北口のバス停まで送迎していただき、さらに早めに着いた際には、寒く風の強い中で待つ代わりに、10分間も車内で待たせていただくなど、大変ご親切にしていただきました。
滞在中は特に、朝食や夕食の素晴らしいお料理、そして温泉を楽しむことができました。ハチ北スキー場を訪れる際には、友人たちにもぜひ貴館に宿泊するよう勧めたいと思います。
改めて感謝申し上げます。